お客さまへ

いつも天城山荘の働きを覚え、お祈りとご支援を賜り心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大によって、団体のお客さまがすべてキャンセルとなり、天城山荘は未だかってない危機的経営状況に陥ってしまいました。
天城山荘としても、職員一同心を奮い立たせ、個人のお客様への宿泊への対応、自家製野菜の栽培、神学図書館の設置、副業としてハウスクリーニング業の開始と、新しいことにチャレンジしております。
お客さまにおかれましても引き続き天城山荘の働きを覚えていただき、お祈りとご支援のほどよろしくお願いいたします。
天城山荘は、従業員一同、主にある希望と導きを信じ、新たな歩みを踏み出してまいります。

天城山荘チャプレン 大野裕昭

天城山荘では、新型コロナウイルス感染対策予防として、お客さまにご理解・ご協力をお願いしております。
天城山荘ご利用時における新型コロナウイルス感染対策予防の協力について

お問い合わせにつきまして、電話でのご対応は平日の8時から17時までとなりますので、お問い合わせの際は、ご注意お願いいたします(平日17時以降~翌朝8時、土日・祝日は職員不在のため、留守番電話での対応となります)。
お客さまへはご不便をおかけしますが、WEBでのお問い合わせをご活用いただきますようご協力お願いいたします。

関連記事

天城山荘に近い温泉施設

WiFiエリアが拡大されました!

WiFiエリア

天城山荘内のWi-Fiエリアが従前の1号館1Fから、1号館・2号館・3号館内でのご利用が可能となりました。

伊豆地方のお天気

ページ上部へ戻る